運行管理システム 運びま専科

TEL:0545-31-1517
受付:平日9:00~18:00

各種サポートについて

「運びま専科」をご購入いただき、ユーザー登録をしていただくと、ノーマルサポート(無償)、コンサルサポート(有償)とレスキューサポート(有償)をご提供。
「運びま専科」の操作などに関する疑問に素早く対応いたします。

ノーマルサポート(無償)

サポートデスクのご利用が可能となります。(サポートデスク電話番号:0545-31-1517
サポートデスクでは、導入方法や操作方法などの疑問に専任の担当者がお答えします。
もちろん、ユーザー専用のホームページFAQ(よくある質問)のご利用と、メールでもお答えします。
※カスタマイズを行った部分については、サポートデスクでは対応できませんのでご了承ください。

コンサルサポート(有償

ノーマルサポートの内容に加え、開発チームへの直通電話番号をお知らせ致しますので、開発チームへの直接の質問、及び、開発チームならではの導入事例などによる導入方法や操作方法の電話指導が受けられます。

レスキューサポート(有償

コンサルサポートの内容に加え、開発チームによるインターネットを利用したリモートメンテナンスが受けられます。
※インターネットに接続できる環境が必要になります。
※リモートメンテナンスを行う場合、OS上のセキュリティを上げてある場合は、リモートメンテナンスが接続できない場合があります。 接続時には、セキュリティソフトの停止やOS上のセキュリティを下げて頂く場合も御座います。

運びま専科資料請求

※ すべての機能が使える試用版(30日間)あります。お問い合わせ下さい。